天才「ヨシロー」栄光の記録





この作品はフロッピーディスクとしょう油チュルチュルを生んだ日本の偉大なる発明家、Dr.中松の功績を称えるべく作成された、愛と感動のドキュメントである・・・・。





BGM〜「地上の星」中島みゆき



風の中のすばる〜。砂の中のぎ・・J君ですこんにちわ。(黒部ダムより生中継)
さて、表題の通り今回は日本が生んだ(脳内)スーパースター 中松義郎先生の作品をTVショッピング形式でチャッチャと紹介するお手軽企画です。30万ヒットにふさわしい二番煎じ感がたまらないですね。では細かいことは気にせずサクサク行きましょう。



■発明ナンバーその1 「ドクター中松ウデンワ」

かのドクター信者をも驚愕させたDr.中松渾身の最新作がコレ。 フロッピーディスク発売50周年作品。その名も「ドクター中松ウデンワ」



でけえ!発想が超アメリカン!
ちなみに使い方はこうです。



中松氏のコメント 「少しも変じゃない。オカマの人はよくこうやっている」
ドクター、あんたのたとえ話が一番ヘンだと思う。


■発明ナンバーその2 「目においしい」 



世界のヨシローは人々の健康にも多大な貢献をした!
それがこのハイテクスナック「目においしい」だ!

食べ方・・・・真ん中の穴からいろんな物や活字を見て下さい。
それから食べて下さい。



・・・食う必要ないじゃん!

ちなみに史上初のテレビスナック「テレビにおいしい」というのもあったらしいです。食べ方はスナックの中央部に穴を開け、その穴からテレビを見ると(以下略・・・)


■発明ナンバーその3 「フライングシューズ&ピョンピョン」



我らが中松氏が都知事選に出馬し、その時のパフォーマンスで使われたのがこのフライングシューズ。皆さんの記憶にもあるかも しれません。フライングシューズだけに、もちろん都知事選の方もフライング気味だったのですが。


そしてその廉価版というか、スニーカーの上から装着できるタイプがこのピョンピョン。いつもながらその 捻りのない ストレートなネーミングセンスに脱帽です。

フライングシューズ&ピョンピョンで街をはね回ることにより有酸素運動が活発になり3倍のダイエット効果。しかもジョギングの130%のスピードで走れる!
130%ものスピードが出るのはいいんですが、この形状だと普通に歩けないような気がするんですけど。


■発明ナンバーその4 「選挙に勝つ発明 」

「選挙に勝つ発明 」。意外と知られてませんが世界のヨシローはこんな画期的な 思いつき 発明までしています。内容は、コンピュータを駆使したシステムで、票田の調査・分析が即座にでき、選挙対策に細かく対応できるというもの。
その効果のほどは、先の二回の都知事選嫌と言うほど思い知らされているので、割愛ということでご了承下さい。


■発明ナンバーその5 「ドクター中松パター 」



何と中松先生はゴルフのパターまで発明していました!なんでも世界発明グランプリ受賞、 アメリカゴルフ博物館の永久保存に輝く作品で各国元首も愛用している。・・・だそうです。
各国元首も愛用ってまた、具体的な名前が全く載ってないところがイカしてますが、 例えば北のキムさんなんかは本気で使ってそうですね。

このパターのどこが画期的か?なんでも 信号伝播速度の速いシャフト、路線信号のでるヘッド、太陽の紫外線に強いグリップ、・・ などなど全てドクター・中松の科学的理論にもとづいてできているのだそうです。 すごいですね!主に値段が。\58,000。

なんとオプションで専用パターケースもあります。


大切なドクター・中松パターを保護する為に作られた特製パターケースです。\9,000
っていうか別売りかよ!!


■発明ナンバーその6 「ラブジェット」



さて驚異の発明紹介もかなり佳境に入ってきましたが、まだ続きます。ドクター中松といえばこの発明を紹介しなければモグリですね。先生が日本を救うというコンセプトで発明あそばされた、その名もドクター中松ラブジェット!なんとドクター中松のセックス方程式に基づいて発明されました。世界一嫌な方程式ですね。
それはともかくこれはすごいですよ。実験結果ではバイアグラよりもすごいことが証明されています。

使い方まで懇切丁寧に解説されてます。
「最初は男が女に、次に女が男の枕元に、更に女が自分で使用」
かなり大きなお世話です。
価格は200回分が\30,000 60回分が\15,000 と一吹きわずか約¥175のリーズナブルさ!(それも微妙)

さて、まだまだたくさんあって ツッコミ 紹介しきれないのですが、(デカイ椅子とか)
最後にドクターの日本を愛する心を感じさせる、ファン必携のマストアイテムをご紹介したいと思います

■発明ナンバーその7 「ドクター・中松 君が代CD」




<CDの解説>
KEY ME GA YAW とは自分本位(key me)になると 国が不安定(yaw)になると言う ドクター・中松による「君が代」の英訳です。


それ、英訳じゃなくて空耳アワーだから!


・・・ドクターの中の人も大変だな。





(参考サイト)
http://page.freett.com/turumaki/shojiten.html
http://www.dr-nakamats-shop.co.jp/
http://dr.nakamats.com/shop/shop.html


(2003/02/11) BLACK徒然草へ

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO